with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

カーネギーホールでピアノを弾いた方が

2010-05-16 22:41:19 | With遊

  3日間続いた荻窪音楽祭は絶好の好天に恵まれ
with遊も、大変盛況で終わりました!
演奏者の方々、来て頂いた皆様、有難うございました!
カフェも入れ替え時に結構忙しくて、まったく
演奏を聴けない状態でしたが、本日4部だけ
聴くことができました。
ピアノとコントラバス、ドラムとボーカルというのも魅力でしたから。
荻窪音楽祭=クラッシクという感じですが、民族音楽もありましたね。
                                                                               
「大崎龍冶カルテット」ショパンの曲などもはいっていましたからクラシックかと、
思っていました。でもピアノがブルース風で心地よい。
ボーカルが入ったらボサノバ風。
ピアノの大崎龍冶さんは、何とカーネギーホールでオリジナル曲を弾かれたという
凄い方でした!日本での活躍も大変なものです。
http://ryujiosaki.web.fc2.com/ こちらでプロフィルなどご覧になってください。
響きが良くていいピアノでしたよと、褒めて下さいましたが
こういう方の演奏を、近くで聴けて本当に良かったです!
左からVo近藤・Ds宇都宮・Pf大崎・Cb石井

NPO「CBすぎなみ」というwith遊を応援してくださる方達や、杉並文化通信の
編集者の芝様、皆様のご協力でたくさんの演奏会ができたこと
大変感謝したいと思います。

音楽祭に合わせたように咲いたバラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (とるとる)
2010-05-17 10:05:55
家にない色だ。
私の家の庭には虫が結構来る。
何しろ蝙蝠が飛びますから。
昨日はバラの虫取りをしましたよ。
早朝に薔薇を見るのが楽しみです。
返信する
とるとるさん (chaco)
2010-05-17 22:27:57
このバラはアプリコット色ですよ。
去年より花が大きいです。
コウモリが飛んでいるなんて
怖いですね~
でも、虫を食べてくれるならいいかな。
返信する
杉並でも (とるとる)
2010-05-18 07:48:43
杉並でも蝙蝠は飛んでおります。
何でも気を付けてないと分かりませんね。
昆虫もそうです。
薔薇は花数を絞ったのですか?
返信する
蝙蝠 (chaco)
2010-05-18 22:45:51
今日店から帰るとき
蝙蝠らしきものに遭遇。
娘がこの辺でも、よく飛んでいるよ!
と言ってました。
返信する

コメントを投稿