with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

りんごのケーキ

2010-02-13 08:16:18 | Weblog

紅玉が売ってたので、またりんごのケーキ作ってみました。
でも、また失敗です。
底が抜ける型を使ってしまい、大半のバターが流れてしまっていたこと。

味としては悪くなく、かえってヘルシーかと思うが
やはり、売り物には出来ない。

お菓子を作って売るとなると、
ちゃんと習うか、修行しなくてはダメですね。
今日見えたお客様で(明日もあれば)、ブログを見たといった方には
試食をあげます。


これは、火曜日に仕入れて、賞味期限木曜日までの
らるごの「とうふドーナツ」。
5個入りですが、こんな風に出してもいいかな?
と遊んでみました。
画像も、ホワイトバランス間違えたようですが
綺麗なのでそのままに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿