with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

外観工事着手

2007-12-08 11:36:19 | Weblog
マンションの外観を覆っていた幕が取れて、姿を現しました。

13階建てで周りの中では一番高いので目立ちます!

そして、うちの店になるの左端、工事が始まりました。



これから外観だけマンション建てている業者さんが作り、2月明け渡し。

それから、内装が別の業者さんがやります。

やっと形が見えて来ました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeリン)
2007-12-09 00:39:19
いよいよですね~。
なんだか私までワクワクします!
どんなカフェになるのだろう!? 
ドキドキ
返信する
おめでとう (とるとる)
2007-12-09 06:32:54
いよいよ着工ですか。
ビルだから凄いよね!
型枠がそれを物語っている。
凄いよchacoさん。
青梅街道に新名所誕生だ。
私は今日も住友林業と打合せ。
インテリア関連です。
家具は旭川の会社。
北海道が一番ですから。(笑
返信する
nabeリンさん (chaco)
2007-12-09 19:24:21
私もりえさんやりんさんが手伝ってくれると
いうので、どんな風になるかワクワクします。
返信する
とるとるさん (chaco)
2007-12-09 19:26:39
旭川の家具って丈夫そうで、高そうですね~!

これからは、私もどんな椅子やテーブルにするか
カタログではなく足で見て歩こうと思ってます。
返信する
掘りごたつ (とるとる)
2007-12-11 11:55:12
和室に掘りごたつを
作る事にしました。
一寸和風のおじさんに
テーブルは見た目でもOKかな。
イスは見た目と機能が大切ですね。
私も迷います。
返信する

コメントを投稿