with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

冬が来る前に

2011-11-26 23:18:49 | With遊

これから冬が来るというのに、ソフトクリームを始めました!
このソフトクリームの行灯、昼間見ると寒い感じですが灯りが点くと温かい感じになります。

でも何故、今頃かと言いますとセールスに何度か足を運ぶお兄さんに
何となく親しみが湧いたから。
という理由も変ですが、機械が手頃でコンパクト。アイスを入れる冷凍庫も
ちょうどいいのをネットで探せたので25日から始めました。
250円で出しています。

冬場でもソフトクリーム食べますよね~・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリームだ! (ムッちゃん)
2011-11-30 23:31:30
何だかほのぼのする写真ですね~。久しぶりにBLOGを覘いたらソフト!?一瞬季節を疑って...我に返って...「アリ!アリ!」私はミルク味のするソフトが好きです。今度伺った時にはきりたんぽ&ソフトでお願いしま~す!!
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2011-12-01 08:00:37
昨日は5個も出ました!
きりたんぽ食べたあとのソフトいいですよ~
1月のコンサート楽しみです!
返信する

コメントを投稿