with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

盛況だった荻窪音楽祭

2011-11-19 08:42:59 | 荻窪音楽祭

お天気の悪い日もありましたが、3日間の荻窪音楽祭無事終了です。
with遊では6組のグループが出演しましたが、どのグループも楽しそうで
賑やかで盛り上がりました。
上の画像は南條さん(ピアノ)と 達川さん(アコーディオン)の演奏前です。

いい会場と、素晴らしい演奏でしたとどの方も満足そうに帰られて良かったです!

7人の若い方達の演奏はマリンバも入り壮観でした。


 
全部の方達を聴けなかったのが残念です。
遠くから来て下さった方もいました。荻窪音楽祭を開催する目的に荻窪の街へ足を
運んで頂くということもあるでしょうから、少しは貢献できたでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿