with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

八ヶ岳

2011-01-05 09:39:08 | 旅行

3~4日と流郷様のアトリエがある八ヶ岳に行ってました。
借りているコテージの居間から真正面に富士山が見え、
180度雪を被ったその周りの山々が、見える最高のロケーションでした。
これは、きのうの午前中に、テラスで障子紙に描いたものです。
絵心のない私が描いたものを出すのは、恥そのものですが
写真では撮りきれないものでした。絵でもまだ描ききれていません。
流郷様も一緒に描かれたのですが、流石!でしたね~。
コテージの中での暮らしは、外国です。
暖炉があり、ろうそくの明かり。ワインを頂き何組かのお客様も見え
普段とはまったく違う暮らしを体験させていただきました。
                
近くのGrove Cafeでランチに食べた石焼ピッツァ大変美味しかったです!
流郷様の絵は1月30日に行われる、青木様と木住野様のジョイントコンサートの日から
2月いっぱい冬のバラ展として展示します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道にゆこう (とるとる)
2011-01-07 07:55:07
おめでとうございます。
遊ママの画も素敵ですね。
お正月はノンビリ出来ましたか?
返信する
楽しいお正月でした (ムッちゃん)
2011-01-07 10:43:45
私達の為!?の富士山、綺麗でしたよね~。
遊ママの写真には、毎回うっとりさせられます。流石!

遊ファミリーと過ごしたお正月、お蔭様で楽しかったです。
色々お世話さまになり、ありがとうございました。

雄大な八ヶ岳連峰を取り囲む空が、刻々と表情を変えて
少しずつ変化していく様子、深~く心に刻まれています。
2011年、雄大な気持ちで過ごせそうですね。

望君作曲の「連峰讃歌2011」も完成が楽しみです。

又ご一緒出来る事を楽しみにしていま~す!
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-01-07 21:52:41
大寒波の前に帰って来られて
良かったですね!
お正月のんびりし過ぎて
仕事に中々エンジンが掛かりませ~ん!
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2011-01-07 22:00:07
今晩は~
八ヶ岳では大変お世話になりました!
朝、山々の景色を見ながら頂いたお雑煮美味しかったです!
私たちも何かしらの楽器が奏でられたらと
思いました!
返信する
素敵な絵! (フィービー)
2011-01-13 22:35:13
こんちは~遊ママさん
障子紙に描いた絵が素晴らしい!
写真よりずっとずっと素敵ですよ。
これからも載せて下さいね。また見に来ます。
楽しみが増えた。
山はいいですね~早く春にならないかな。
今年もあちこち登りたいです。
返信する
フィービーさん (遊ママ)
2011-01-15 08:52:10
フィービーさん
おめでとうございます!
コメントしていませんでしたが、
素敵な画像撮られていますね~。
仕事始めてから、年々体力が衰えてます。
スポーツ、山登りもう何年か働いたら
やるかな・・・。
北陸は今年雪が多そうですね。
その分、春が楽しみになりますね。
返信する

コメントを投稿