フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

フラメンコのライブ配信

2020-06-06 | 日記
今晩、フラメンコのライブ配信が有りますよ〜!

6月6日土曜 21:00〜


YouTubeで上記URLからご覧になれます。 

FLAMENCOLIVE JAPAN(三枝雄輔さん主催)が、コロナ禍の最中に立ち上げられた企画で、既に8回ものライブが配信された模様。
私はタイミング悪く見逃し続け、先週土曜にやっとー!!ありつけたのであります

おつまみを用意して、開演待ちのところ。


画面の向こう側で起こっていることでも、やっぱりライブはええもんやー
飢えていた心が充たされた。
チャットで「オレー」は、オバチャンには馴染めなかったが
(リアルな声を飛ばせたらなぁ)

今回はギフトということで、なんと予約無しの無料ですってよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ環境改善作戦2 | トップ | スタジオ環境改善作戦3 »