フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

エンサジョ続きの日々

2010-10-26 | 日記
大阪では12月の発表会に向けて、伴奏付きの練習が始まっている。名張ではライブとイベントを控えている。複数の振付や構成を考えるのは骨が折れるが、伴奏が入って形になる時がすごく楽しいんだなーイメージ通りにいかなくて悩んだり迷ったりもするが、それでも色々試して作り上げていく過程が好きだ。
…で、時によってはイメージ以上にピッタンコなファルセータが来たりして、ウキウキしてしまうのだが、踊ってる生徒はちっとも楽しそうじゃなかったりする尋ねてみると「それどころじゃないっ」んだそうだ~。「今なんか弾いてましたっけ?」って記憶が飛ぶくらい、いっぱいいっぱいなんだそう
その「必死」な気持ちが、表に出てくれたらいいのになぁって私は思う。観る人を巻き込むぐらいの必死パワー!なんてどう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お昼間のイベント »