フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

お昼間のイベント

2010-10-28 | 日記
ご婦人方の集まりに呼んでいただいてのflamencoショー。
とっても有り難いことに、生徒ちゃん達が登場しただけで「きれいー!」と拍手の嵐。シエレする度にヤンヤヤンヤ反応して下さるので、出演者のテンションアーップ!
プログラムに「声援、野次(!?)、大歓迎!」と書いて渡してて良かったぁ。手拍子も禁止しなくて良かったぁ。皆さん興味深げにパルマ参加しまくりだった。何があっても、こちらでしっかりコンパス回せばいいんだな、って思った。
赤目の皆さんありがとうございました。出演者の皆もお疲れ様!!楽しかったネ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンサジョ続きの日々 | トップ | フラメンカ?な呟き »