フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

とにかくやってみる派

2021-07-03 | 日記
事前準備そこそこに「やってみよっ」と発車するタイプ。
Instagramの初投稿は、ハッシュタグの付け忘れ
控えめなアピールを続けながら、大胆にも生配信に挑んだ。

人って、見られることで多少なりともピシッとするでしょ?

Lesson中、ぼんやり手足を動かしているだけに見える人も、少人数に分けたり、見学者が入ると、「」と別人の表情になって本気の踊り!
隠れていた一面を見て驚くこと多し。

今回、切り替えスイッチを押してくれたのがインスタライブ。
ライブと言っても、ほんの5分くらい・・・クラスの最後に通して踊るのを公開しちゃおーーー作戦だ
この作戦を振られたROSAクラスの面々は怯むことなく、お見事ーーー!!な出来。
しかもかなり自然体であったことに感激した
(観覧者ごく僅かだったのが勿体ない

本番の感じを思い出した。
この一体感!

配信の前にやるべき設定が色々あるようだが、すっ飛ばして、よー分からんままやっちゃったわ。
ギター中西くん、無茶振りにも快く、歌って弾いてくれてありがとう。
iPhoneをホイッとお渡しするだけで、ナイスな導線で撮影してくれたスタジオROSAのオーナー、いつも後押ししてくれて心強いよ。




これは実り多く、いい練習になったと思う。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セビジャーナス1番の撮影遂行 | トップ | 【セビジャーナス1番】先日の... »