フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

【セビジャーナス1番】先日の撮影の成果

2021-07-05 | 日記
ご覧くださいませ〜

LA UNICAプレゼンツ セビジャーナス1


入門・初級クラスのメンバーを中心に、先輩方にも混ざってもらって、スタジオからほど近い〈川のほとり〉で撮影。

昨年6月に予定していた発表会を中止し、10月に収録ライブを行ったが、曲数や人数の関係で、セビジャーナスは見送ったままだった。

せっかく身に付いたものを、披露して貰いたいなぁ。
映像を撮るのが目的だなんて、コロナ禍の前には考えた事も無かった。
撮った今でも、心の隅で、フラメンコのライブ感を重んじる自分がチクッと針を刺してくる
・・・・・
だけど今回、これまで発表会やイベントライブへの参加を拒否してきた人が、初めて参加してくれた。これには驚いたし、心底嬉しかった。
いつの間にか、髪につける花や飾りは盛り盛りでいこう!みたいな暗黙の了解が広まり、ドキドキするけど楽しみっ!と思ってくれているのが伝わってきて、あぁ、やることにして良かったなぁと自分自身を納得させる事が出来た。

先輩ネーサンたちからは、なんのリアクションもテンションも感じられなかったが、毎週、嫌がらず試し撮り練習に付き合ってくれた。(頼りにしてます!)これも貴重で楽しい時間だったのは言うまでもない。

さて、年内に4番までいけるかな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくやってみる派 | トップ | 今、健康である喜び »