フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

暮れゆく2017年

2017-12-31 | 日記
お休みといっても、旅行にでも出掛けない限りは用事に追われて日が暮れる
気になっていた洗面所問題が、年内解決に間に合った ビフォーの写真が無くて何が?って感じだけど


家を直した時、ユニットタイプの洗面所を拒否して、好みの洗面台を取り付けてもらったのはいいが、見掛けの満足と引き換えに、収納問題で悩まされてきた。
この度、夫に柱を設置してもらい、プラスチック ケース(←100均にて 食器の水切り棚用)を釘に引っ掛けて収納ポケットが完成。
あつらえたみたいなタオル掛けは、随分前にネットで購入して、壁付けしていたのを柱に付け替えてもらった。(本来は布巾かけとして売られていた)
あ〜スッキリしたよぅ!!生活のささやかな改善で、幸せ〜な気持ちに。
今年もこうして、小さいことから大きいことまで、絶えず何かに打ち込んで、元気に暮らせてこれた事に感謝
昨日、遠方の友人から郵便物が届いて、何かな?と開けたら学業の御守りだった!!ウチの受験生の為にお詣りしてくれたんだと感激
自分も自然に、誰かを思いやれる人になりたい・・・来年の心掛けの1つに。

今年も取り留めのないblogにお付き合い下さり有難うございました。
来年もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

↑チーズを沢山頂いたので(有り難うございます!!)友人を呼んでチーズ祭りの一コマ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧共存を望む | トップ | 3日明けまして »