フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

夏祭りステージ

2010-08-22 | 日記

19時少し前に始まったので、最初は日が明るかったけど、段々に日が暮れてフィナーレ、という自然がくれた演出が気持ちの良い野外ステージとなった。
お祭りってさ、空の下で、沢山の人々が行き来していて、何か開放感があるよね?そのせいだか、みんな本番が一番生き生き踊れてた!!わたしゃ、嬉しかったよょょょぉ
舞台で気持ちよく踊ってもらう為に、練習の時はやいのやいの口うるさく注文するのが私の仕事(責任)なんだろな、と思った。

出演メンバーからのお気遣い。活躍してくれたのは皆の方なのに安物のチリワイン常飲の私にとって、おフランスのワインは高嶺の花だ。有難くいただきます
ところで、セビジャーナスを踊った出演者の一人が「歌詞が♪ゴハンタントー(ご飯担当)に聴こえてくるんです~」と言い出してから、私の耳にも、そうとしか聴こえなくなった。♪アーイアーイ、ご飯担当~♪
スペイン語は何だろね??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCと格闘 | トップ | 失っているもの »