フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

不安定な気候と体調

2016-02-03 | 日記
疲れがとりきれないのか、身体が重い。
マヌカハニーの効果も虚しく、ついに口内炎が出来た。塩うがい や 野菜スープ、かなり気をつけていたのになぁ・・・トホホ
息子の学校ではインフルエンザによる学級閉鎖も出てきたみたい・・・隣のクラス!
気合いだ落ち着こう、と自分に言い聞かせる。レッスン中は何故か元気なのが不思議だ。

一週間後にライブが迫っている。
ファン・ポルビージョのセビージャのスタジオのサイトを眺めていると、メニューの下の方に alojamiento (宿泊施設)だって。シングルルーム1週間150Euro 1ヶ月なら330Euro・・・・トキメクではないかっ

まだ僅かにチケット有るので、行こかな?と思う人は是非に~!ファンは1部はタラント、2部はアレグリアスと聞いております。客席とステージをつなぐ自由自在なフラメンコに期待が高まる
私は2部に、アレグリアスconバタを頑張ります。

とき 2016年2月11日(木・祝)
ところ ーstudio & performanceー Ardiente アルディエンテ
大阪市淀川区十三東3丁目28-16 Kimura Bld.B1F

カンテ:Diego Gomez
ギター:伊集院貞敏
バイレ一部: Juan Polvillo 漆畑志乃ぶ 寺西直子 弘いずみ 廣本有美
バイレ二部: Juan Polvillo 川本のりこ 小林祐記代 佐波由紀子 安井久子

一部:開場16時 開演16時30分
二部:開場18時 開演18時30分
チケット:各部4500円 一部二部通し8000円(ドリンク代500円別途要)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめBlog | トップ | 手作りコルドベス »