フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

おすすめBlog

2016-01-25 | 日記
フルートを習っていた先生が、この4月から1年かけて、世界一周旅行に行かれる。それに先駆けて着手されたBlogが素晴らしいので紹介。

世界の中心で笛を吹く

準備のあれこれ(予防接種たくさん~)も興味深く、予行演習?も兼ねて行かれた旅行の写真がリアルで美しい~~~

気になるスペインへ到達するのは10月後半以降のご予定だとか。
旅のご無事を祈りつつ、自分は小さくなってカメラの中に潜んだ事にしてみよう
家に居ながらにして旅行気分を味わえるとは、何と楽しみな事か!
ありがとうございます。どうかお気をつけて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの整理がつくまで | トップ | 不安定な気候と体調 »