フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

まさかの問い合わせ

2012-03-07 | 日記
今日、名張のスタジオの張り紙を見たという人から問い合わせがあった。
体験レッスンのことなど色々お答えしたあとに、こんなやり取りが!?

問「それで、スタジオはどこですか?」
私「え!???・・・ハートアイランドのスタジオの貼り紙を見られたんですよね?」
問「そうです。・・・えーーー!?あそこがスタジオですか?」

うそっ!スタジオに見えない??

ねぇねぇ、これスタジオに見えない?
スタジオって書いてるよ。
そりゃあ、ひっそりしてるコト多いけどさぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | オシャレ »