フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

オシャレ

2012-03-15 | 日記
エステシャン修行中のFちゃんの練習台になってきた。

普段、なーんのケアもせず、素直に老化に従っている私。シミだって「これ、私のマーク」と思ってる。
エステで綺麗にしてもらうより、マッサージやリラクゼーションを望んでいる。
でも頑張ってるFちゃんの願いを叶えるべく、この弛んだお肌を差し出した。
いやぁ、顔を撫でてもらうの、って気持ちいいもんだねえ。


ボトルキープならぬ化粧品キープの棚。
顧客はこれでお手当てしてもらうらしい。化粧品を購入しさえすれば、1回の値段はすごく安くてビックリした。


最後はメイクで仕上げてくれたよ。この日私はクルリンまつげ。女ってことを思い出した
翌日も肌に弾力があって驚いた。エステって、ええもんやね~
Fちゃんはまだスピードが遅いらしく、時間配分にも課題があるらしい。
今はとにかく沢山顔を触って実践する時のようだ。がんばれー!!

さて、女ということを思い出した私。いつもボサボサの髪で、汗かいたまま化粧直しもせず。
しかし、このオシャレなセニョーラにかかれば、傍にいる者もピンクの渦に巻き込まれ、ウキウキ気分
本日のセニョーラ「これ、つけていいですか?」
カチューシャにピンクの花がついてるぅ!
「それ、首につけるんですか?」一応ボケておく。
「はいー(いったん首輪にしようとする仕草)・・・センセ、違います。こうしてー(頭につける)」
「(わっ、サマになってる)写真撮らせてくださいっ」


こんな風にレッスンを楽しんでいただけて嬉しい。
いや、楽しませていただいてるのは私の方。今まで、赤、黄、モノトーン・・・色んなテーマカラーがあったよ。
セニョーラがブラソを上げると、スーっと首と背中が伸びて、キラキラするの素敵。
「センセ、苦悩する踊りをやってみたい」
いいえっ!貴方はアレグリアスですー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの問い合わせ | トップ | 3月も半ば過ぎ・・・ »