フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

名張レッスン納め

2021-12-28 | 日記
本日は名張火曜クラスの年内レッスン納め。
何か忘れてないかい?
忘れてませんとも!!
実は昨日もスタジオへやってきたのです。



手作り虫除けネットに水をぶっかけ
西からの強風で支柱に張り付いてくれて助かったよ。


綺麗になって、向こうの景色が良く見える
(設置はイマイチのまま。ソ〜ッと通らないと落ちます〜

天井の切れた電球を交換して、エアコンを掃除して・・・
薄汚れた自転車を拭き拭き・・・
ファサードを拭き拭き・・・
物置きと化したスペースを見直して・・・
いや、全然時間足らんしー
いつものことながら反省。。。

夜、多少こざっぱりしたスタジオで、踊り納めて貰う。



外は寒くとも、スタジオの中はホット
ありがとうございました








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!な記念写... | トップ | 年内最終レッスンはROSAクラ... »