フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

年内最終レッスンはROSAクラスでした

2021-12-29 | 日記
この日を迎えたくなかった私。
なぜなら、大切な生徒さんが教室を去る日でもあったから。

彼女がフラメンコを踊る姿が、嬉しく、誇らしかった。
ずっと感謝しかない。

寂しいなーーーーー!!!
いや、寂しいなんてもんじゃない、キュッと苦しいよ。

だけど、自分の気持ちはさておき、彼女のこれからの人生を応援していたいと思う。

踊り納め。




年の瀬にも関わらず、Lessonに来てくれて有難うございました



帰宅後、自分を癒す一杯。わっ、美味しーコレ
来年もROSAクラス、頑張らなきゃね。
賑わうよう頑張らなくてはっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名張レッスン納め | トップ | セビジャーナス4の動画で締め... »