フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

大詰め

2020-09-30 | 日記
6月に教室を再開してから、ひたすら突っ走ってきた感!
いよいよ大詰めを迎えている。
気持ちが凹む出来事もあるけど・・・
みんな生きて、考えて、選んで、変化していくのだから、当たり前。

コロナ前に作った衣装がキツい〜!と騒いでいた名張組、なんとか身を収めてきたよ

大阪ROSAでは、少しずつ進めてきた試し撮りが終わり、いよいよ本撮影に突入

というわけで、10月中にクラスレッスン内容が新しくなります



スタジオROSA
大阪市住之江区北加賀屋2-7-9

水曜 19:45〜20:45 中級クラス シギリージャ振付始まります。
あと2〜3名募集中。

フラメンコ・スタジオLA UNICA
三重県名張市瀬古口134-2 ハートアイランド

収録ライブ後、各クラス新スタート!
新しく始めて頂けるチャンスです。


初めての方も、何年か前に習ってた方も
ゴー、トゥー、フラメンコ
お気軽にお問い合わせ下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22のライブ有難うございました | トップ | LA UNICA収録ライブ1発目 »