フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

LA UNICA収録ライブ1発目

2020-10-03 | 日記



名張組の収録ライブ、1回目が終了ー!

泣いても笑っても、撮るのは1発勝負。
緊張も見えたなぁ。。。

ともかく、ここまで漕ぎ着けて嬉しい。
頑張ってくれた皆、ひとりひとりを誇りに思うよ。



お手伝いに来てくれた、私にとっては可愛い人達、有難う!!!
Jorgeと中西くん、がっつり支えてくれて有難うございました。収録の合間の、ぽっかり待ち時間に、機転をきかせてくれた。常にその場の空気、そこに居る人に楽しんで貰えるように。フラメンコはライブだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大詰め | トップ | LA UNICA収録ライブ2発目 »