フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

2/11ライブ有難うございました

2019-02-13 | 日記
Juan Polvilloを迎えてのライブ終了〜。🤗みんなすっごい熱演!!だった。フラメンコって、その人がどんな風に向き合ってきたかが、そのまま表れるんだな。アナタのフラメンコ、ワタシのフラメンコ、エールを送り合って、一緒に渦を作る。そしてJuanの導き。皆を笑顔にして巻き込んでいく。ただそこにある空気、そこを濃厚にしていく。Juanの「ア〜!⤴️」に付いていったら、誰でもフラメンコの世界に入れちゃう😂
主催の川本のりこさん、今回も貴重な体験をさせていただき有難うございました。共演の皆様、足を運んで下さったお客様、ありがとうございます。
打ち上げの席での衝撃的な話題。スペイン人女性バイレの中には、豊胸手術する人も珍しくないのだとか。あの肉感的な魅力は、必ずしも本物じゃなかったのかぁ!Juanが「知ってるけどお口チャック」とジェスチャーするものだから、私が憧れる肉体のバイラオーラ😍親父目線)の名を出すと、否定しないし、(フラメンコが)ビエン!と付け加えるから、えーーーーっ‼️となった。有名なあの人も、この人も・・・。て言うか、そんなに胸の大きさが重要なのか⁉️ガーン!となってる様子に気付いたJuanは「ナチュラルでいいんだよ」とフォローしてくれたらしい聞き取れなかった。いや、フォローされるのもなんちゅーか、虚しいぜ。絶対手術してないよね!っていう華奢なバイラオーラを思い浮かべて落ち着くことにするよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳を観察2 | トップ | 新しい靴 »