フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

予期せぬ返答

2015-06-28 | 日記
フラメンコの練習着

この時の超フレッシュな生徒さんは、今や3年経過し、レッスン着に何の違和感も感じなくなったそうだー
・・・で、なぜこの話かと言うと、またもや彼女から、前代未聞な質問が飛び出したから。

今月で振付曲に一区切りがついたので、私は問うた。「来月から新しい曲始めますよ~。なにか希望曲ありますか?」と。すると彼女・・・
このスタジオはいつまでやりますか?
え、え!!??予期せぬ質問に、わたしゃ動揺~。
彼女が聞きたかったのは、私がいつまで教室やるか、ってこと。終わりが迫っているなら(笑)自分の希望・・・明るくて小物を使った曲がやりたい!けど、まだ何年もあるなら先生の思うような順番で一通り習いたい、との事らしい。
ほぉー?びっくりしたけど・・・なんだか有難う
教室の存続を気にかけてくれた上で長く習いたいと思ってくれてる事。
私、あと何年踊る!!とかサッパリわからないけど、来てくれる人がいる限り、活動したいと思っとります


アヒージョのカップヌードル。試さないわけにはいかず
それにしてもベタなイラスト。やっぱりバラくわえて踊るイメージなんやぁ
昔のタブラオで、踊りが激しくて、髪につけてた花がずり落ちてきてるのが、まるで口にくわえて踊ってるみたいに見えたんじゃないかと??それが伝説の始まり、と想像している

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目年齢 | トップ | 頑張ったわぁー »