フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

久しぶりにライブ出演します

2022-01-08 | 日記
MOMENTO
2月20日(日)

会場:ミ・ヴィダ(大阪・心斎橋)

1部 開場16:00開演17:00
2部 開場18:30開演19:00※入替制
¥3,500(1ドリンク付)
¥4,500(1ドリンク+オードブル付)
¥6,000(1ドリンク+ディナーコース付)
※1部2部通しの割引はございません。

出演
C:松林由美 G:松井高嗣
B:池田理恵 小林祐記代 竹下歩 林由美子 佐波由紀子
*************************

ちょこちょこ練習を始めているが、情けないことに1曲まともに通せない!
タブラオ仕事は2曲用意せねばならぬ・・・この業界では、ごくごく当たり前の事。
今の私・・・本当に不安だ。1曲ならまだしも・・・
以前より身体のことは知っているし、フラメンコらしさも、妄想の段階ではナイス〜!なんだが実際に試すと身体が付いていかない

昨年、1日2食にハマっていた。お腹が空いてから食べるようにしていたら、なんとなくそうなって、身体に優しい感じがしていた。
しかしフラメンコを本気で数分練習すると、体内のエネルギー源が尽きる
食べへんかったら踊られへん!!ギブ・ミー肉!!みたいな感じ。

今、身体の調子はとってもいいのに(ヤムナとヨガの効果ね)フラメンコを踊るエネルギーは不足している。
やばいぞ。

そんなこんなで、とっても不安ですが、やるしかありません。
え?!感染者増えてきてる?!

・・・・えーーーーーん・・・・

自分の役目をシンプルに考えよう。
食べて、踊る!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年よろしくお願いします | トップ | 自分にとってベストな時期 »