フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ひたすら歩いた日

2012-05-06 | 日記

銀閣寺って、そばで観ると寂れた感・・・。でも遠くから眺めると・・・


風格を増す
周囲の景色に溶け込んでオーラを放つ。
(もしくは、周囲に持ち上げられたスター?)

手入れの行き届いた庭園は、どこを切り取っても美しく調和していて見事だった。

湯豆腐をいただき、哲学の道をぶらぶら南下し、南禅寺を経て水門の上を渡って蹴上駅へ。
これ、すごい距離なんじゃないかなぁ???










目に飛び込んでくる緑、緑、緑ー、耳に飛び込んでくる水のせせらぎ。
観光名所はどれも見応えあったが、歴史的なことにどーも弱い私
普通の民家の間の狭い道を、ただ練り歩くだけが楽しかったりするのだ。
写真には撮らなかったけど、どの家も古いながらも素敵に見えたなぁ。

夕方、市内のカフェで締めくくり。友人たちは可愛くケーキセットを注文。わたしゃ「ビールとピクルス!」
ミョウガのピクルス初めて食べた。イケるねぇ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習 | トップ | 家庭訪問 »