フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

予行演習

2012-05-02 | 日記
老人ホームのイベントにて


こういうイベントっていつも突然、1ヶ月を切った頃に話がやってくる!?
「平日やし、発表会前だから無理だと思います、って言ったんですけどー。一応聞いてみてくれ、ってコトなんでー。」とホーム職員であるTさん。
発表会前だからいいんじゃない?いい練習になるから、人数が集まれば引き受けちゃいましょー、ってことで有志が参加。

畳にコンパネ敷いてくれてたよ。(意外にイイ感じ!?)
私はカンテを務めなければならず、それに頭がいっぱいで色んなことに気が回らなかった
本当は、お年寄りの皆様のこと考えた内容に出来れば良かったのだけど・・・余裕無さすぎ。
どんなイベントであっても、相応しい対応ができたらいいな、って思う。今回なら例えば、フラメンコで元気を運ぶ!みたいな。

夜はクラスもあったし、長い一日だった。出演いただいた皆さんお疲れ様~&ありがとうございました
発表会に向けて何か掴んでくれたかなー??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会ったね | トップ | ひたすら歩いた日 »