フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

先日の収録曲

2020-10-09 | 日記
収録ライブ1発目の演目についての所感。

🌹ロンデーニャ

群舞のフォーメーションへの対応力が高く、最後まで怪しかった足も🎵なんとか帳尻を合わせて来るところが、流石ぁー!の皆さん。
(なぜ今まで、合わなかったのじゃ?!💧)
信頼できるメンバーだから、私の気持ちを正直に言うと・・・・もうちょっと上を目指しませんか?
自身が気づいていない力がまだ眠っている💤と見た!
機会があれば、ロンデーニャまた踊って欲しいなぁ。

🌹カーニャ

振付も、《自分なりに考えて踊る》という事も、キチンと備えてレッスンに臨んでくれるから😘、ライブ前にはアドバイス出来る内容もどんどん深まって、私が楽しくなったよ。
揃って新調した衣装もステキ〜。muy muy bien👏

🌹カラコレス

大人可愛らしい!
そこに居るだけで素敵で💝いいところ沢山あるのに、次の瞬間にはアレ?だったり・・・トータルでムラがある。パーツの踊りじゃなくて、流れを作って欲しいなぁ。エプロンの存在感に負けない、ムンムン香るような踊りを!

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA UNICA収録ライブ2発目 | トップ | 先日の収録曲つづき »