フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

先日の収録曲つづき

2020-10-11 | 日記
2発目の所感(私の勝手な)

🌹アレグリアス

2年前の発表会では5人の群舞だったが、今回は2人だけで頑張ることに👭。寂しさを乗り越えて🏄‍♀️支え合って、着実に力をつけた🏋️‍♀️⤴️
ところどころバージョンアップ出来たね。
思わぬアクシデントもあったけど、最後まで踊りきった!!よく頑張ったよーぅ。

🌹タンゴ

すごいんです、この人達。デビューとは思えぬ、落ち着き払った立ち姿!そこはかとなくノリノリ🎵←既に自分の感性で踊っているっ!
収録日を迎えるまで、そりゃもうテンヤワンヤだった。コントロールし切れない足や、次なんだっけ?と忘れてしまう振付。どっち向いて踊るのか迷子。
爆笑したのが、両手を前でパチンと叩くのに(フラメンコの定番の動き)、まさかの空振りする人が!🤣
それぞれが一生懸命取り組んでくれて・・・結果、お見事👏な本番だった。

🌹ティエント

アレグリアスを踊った2人がティエントでは、うってかわって重厚な気合い!
踊り心が出てきたねー。
タンゴでは、歌に合わせてレマーテ出来た。最後引っ込むまで集中力を途切れさせず、内から湧き出る情熱とは、このこと。🔥❤️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の収録曲 | トップ | マイナちゃんに向き合った »