フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

世界の写真

2017-06-08 | 日記
昨年4月から1年間、世界一周の旅をされていたフルートの先生が、撮り溜めた写真をフォトブックにして送って下さった。旅の最初から最後までBlogを拝見していて(スペインでお逢いする事も出来て)、その写真の美しさに見惚れていたから、こんな形にしてもらえて感激だ
見開きにして飾りたいが、とりあえず棚の上にちょこんと仮置き。

表紙は南極。
私の周りで南極に行った人、先生しか知らない。その好奇心と行動力に感服しっぱなしだったなぁ。


ペルーとチリのページ。どのページも美しい。

今は日本での暮らしに戻られているけど、夏にはウズベキスタンを旅行されるとか。またまたBlogが楽しみだ。
世界の中心で笛を吹く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bailamos写真~大阪編 後半~ | トップ | またまた試したい事へ »