フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

シルクロ ライブに向かって

2017-01-22 | 日記


川本のりこさんのスタジオにて、ファン・ポルビージョによるプレセンタシオン(オープニング)の振付。
本番まで2週間・・・それまでに頭と身体に馴染ませなきゃっ
ふと、このシリーズの、これまでのプレセンタシオンに想いを馳せた。
最初はアンヘル・アティエンサによるファンダンゴ、2回目からはファンによるタンゴ、そしてハレオだったな・・・ステージの録画が無いから、どんな風だったかボンヤリしてるけど、なんだかすごーく幸せな体験だったと気付く。自分のソロは、ソレア・ポル・ブレリア、ソレア、アレグリアスだったと振り返ってみる。
あぁ、なんかわからんけどスゴイ。
今度も大事にやらなくちゃ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来の中 | トップ | 世知辛い »