フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

オッサンのトキメキ

2020-07-03 | 日記
夫が「フェルナンドって知ってる?」と聞いてきた。
私「・・・・・・」
(心の声1 何のフェルナンドじゃ!何を聞きたいのじゃ!)

(心の声2 これが漫才なら、「あぁフェルナンドね」と答えて、互いに違うフェルナンドさんの話を展開するところだ)

夫が言いたかったのは、いい香りのするハンドジェル(アルコール入り?!)を知ってる?てこと。
へぇ〜消毒ができる上に、いい香りがするの
取引先で、遊び仲間でもある友人が使っているのを見て、自分も欲しくなった!との事。
夫「 ええ匂いするねーん
・・・オッサン同士がハンドジェルについて語り合い、盛り上がる図を想像・・・

ちなみに、フェルナンドではなくフェルナンだった。

夫は速攻でネット注文したが、
「これじゃないねん!間違ったの注文したから、これはあげる」



普通にハンドクリームね
ジェルの方はエタノール入りらしい。
(心の声3 間違うかなぁ?普通。)

そして今朝、念願のジェルを手に入れた夫は、いい匂いをプンプンさせて、ご機嫌に出勤していった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のレッスン日 | トップ | 回覧板 »