フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

雨のレッスン日

2020-06-30 | 日記
名張駅からスタジオLA UNICAへは、いつもはチャリ移動なのだが、今日は久々の徒歩移動



スタジオのある地区ヘ渡るトリアーナの橋(もちろんウソの呼び名)から、向こうの山が霧がかっているのを望む。

傘に当たる雨の音
青く湿った空気の匂い
涼しくて気持ちいいー!

雨もいいじゃないかぁと思えるのは、雨用スニーカーの履き心地が良いから!てのも有る。



スウェーデンのMOZ。これ、ええわー。柔らかくて歩きやすくて、どんな服にも合わせやすい。(しかもお手頃価格よ



着いた。



帰りは生徒さんに車で送ってもらえた。
ありがとうございました

季節はどんどん巡り、明日から7月。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったら売れると思うマスク | トップ | オッサンのトキメキ »