フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

シルクロ・ライブ終了

2017-02-06 | 日記

ファン・ポルビージョを招いてのシルクロ・ライブ終了!
この日を迎えるまで、風邪引かないよう体調を整える事を最優先してきたので、今やっと気持ちが楽になった。
ホッとして・・・あーもっと練習したい!しなくちゃー!と考えている。
本番では、ファンを囲む円の一員として、すごく楽しませて貰いながら、バイレの皆さんの巧みさに、あらためて感銘を受けた(一部も二部も)。
孤独な練習をくぐり抜けて来た人達。良い刺激を頂いた
そしてファン。無邪気な子供のようにフラメンコを踊る人。「自分でア〜!とか言いながら踊るんですねえ」と客席からの声。ホント、レッスンの時もね あのア〜! (←しかも、割に高音)がファンなんだよなぁ。マヌエルから色んなレトラが飛び出し、とても自然で、心地良かった。

プレセンタシオンのロンデーニャは、それぞれ持ち合わせの衣装でお揃い感が出せた。「佐波さんハイジみたい」って。ヨロレイヒ〜
あー楽しかった!のりこさん、ゆみこさん、共演の皆様、有難うございました。そして観に来て下さる方達のお陰でライブ活動させていただいておりますホントに有難うございます。まだシブトク、フラメンコを追求していきたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世知辛い | トップ | 冬眠 »