フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

顔を見て話をする喜び

2023-03-17 | 日記
今年始めに東京へ行った話を、あと少し。
研修の前日入りしたのでその気になれば観光も出来るスケジュール
わくわくわくわく・・・
・・・・・・・・・・・・
あれ?行きたい所が無い。
しーーーん!と何にも興味が無いっ!
(どこぞのタブラオでフラメンコやってたら観に行きたいなぁと思う程度
自分で自分に呆れてしまった。
人として偏ってないかい?
(何処でも行けば行ったで楽しめるタイプではある)

なので、研修以外のお楽しみは、友人との久しぶりの再会であった。
ほんまに、フットワーク重くしてたら、会わずじまいで時はどんどん過ぎ行き・・・
携帯メールしか分からない人も居て、このメール今も生きてるのか!?と恐る恐る送ったら、すぐに返信が来て「東京来るの?会おう」と。なんと嬉しかったことか



自宅でパエリア作って待っててくれた友。
〈推し活〉は分かる。
〈チョコザップ〉に〈セルフエステ〉というのが流行ってるのね?イイトコついたビジネスやなぁ。
この日、研修で落ち込んでいたので、彼女の楽しい話に気分が救われた。

短大時代のクラスメイトと韓国料理店へ。



前菜を撮ったら、あとは話に夢中で撮り忘れ。(人物写真は内緒で)
50歳の時に集まったきりだから、8年ぶり?
いや、全然変わらん。待ち合わせの瞬間から時の隔たり無しの不思議。

心がポカポカした
また、えーい!と東京でも何処でも飛び出していけるように頑張ろう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日眺めている | トップ | 序章に過ぎない予感 »