フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

毎日眺めている

2023-03-12 | 日記


在りし日のモンちゃん。


つやつやの葉っぱを茂らせてくれた事もあったっけ
お行儀よいタイプではなく、どちらかと言うとワイルドな子。



それが今や・・・


毛が3本?みたいな



2度目の大きい鉢に植え替えてから、みるみる調子を崩してしまった。
反省点・・・植え替えのタイミングが遅すぎた。剪定の仕方が適当すぎた。リビングの新しいクーラーがストレスだったに違いない。
このところの暖かさで、蘇って欲しい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要らんもんは排出しよう | トップ | 顔を見て話をする喜び »