フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

社会見学

2017-04-18 | 日記
サクロモンテの丘、観に行けそうもないよぉ大阪はテアトル梅田で4/15〜4/21みたい。
(ちなみにサクラモンテと思っていたおバカな私
残念過ぎるから、この画像を生徒さんに送りつけて指令を出した。

「こんな感じで、シージョや花をつけてフラメンコっぽくして来てねー練習着の上でいいから」
何のことかと言うと、今日はFMなばり の生放送出演と、ケーブルTVの収録があったのだ。
夕方の微妙な時間帯に都合がつくメンバーに、あらかじめ協力要請していたものの、いつものごとく、計画性の無い私からの突然の指令(←前夜です)に答えてくれた可愛い3人。

ラジオのパーソナリティーのお姉さんもポーズ。

その後、TVの収録会場へ。

私たち、喋るより踊る方がマシだよね?って事で、セビジャーナスを。
曲かけますか?と聞いて下さったのに、ミララカラー♫のアカペラとカスタネットで乗り切る。
最後に一言!と振られて、やっぱりうまく喋れないから、4人団子になってマルカールで去った。
どんな映像になったのか??確認するのも怖い。明日 明後日?放映されるそうだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が回るような | トップ | 明日はラ ウニカ プレゼンツ ... »