フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

睡眠不足

2018-04-19 | 日記
お弁当作りは好調にスタートしたと綴ったばかりなのに・・・
睡眠不足に悩まされておる!
そりゃそーだ、就寝時間は変わらないのに朝が早くなったのだから。
日中から生あくび。肌の調子がどんどん悪くなり、頭の回転が(ますます)鈍いのを感じる
今日は昼のレッスンを終えて、ご飯を食べてから帰宅したら、どうにもこうにも眠くなって、ソファーに横になったらそのまま3時間近く眠りこけてしまった
慌てて洗濯物を取り込んで夕飯の支度。
お陰でスッキリしたけど、夜は夜でちゃんと眠い!
これ、慣れていくのかなぁ?
どこでもパッと眠れて、すぐに復活できる人になりたいよぅ3時間は長すぎ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当作りスタート | トップ | ミスった »