フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ミスった

2018-04-24 | 日記
4月も早い〜。
週末の度にライブ鑑賞に出掛けていた。眠くてヤバいなーという日も、フラメンコを前にすると睡魔がどこかへ行っちゃう。それだけワクワクドキドキがあったという事だ。
アフィシオンを持ち続けて、何年もかけて探求していく事の尊さ。美しさ。
私も頑張ろうと気持ちだけは盛り上がりつつ、現実には・・・・作業と段取りに費やす日々(そこに踊り手の私は居ない)
発表会のチラシとチケット制作に没頭。

印刷されてきたチラシを手にとって驚愕!!
紙の厚みの選択を間違ったのねワタシー
例えば、想像する。
「こんなん有りますねん、良かったら観に来てちょ!」と言ってチラシを手渡す。

渡された人「
気軽に折り畳めない厚紙に怯む。

「・・・良かったらお部屋に貼ってね・・・なんなら下敷きにでもどうぞ」

って言うしかないわな。
昔あったよね?紙の下敷き。角っこから剥がれて傷んでくるやつ。(昭和〜)

チケットの方が薄いなんて前代未聞。
(これを渡された生徒さん達、御免なさい

名張のスタジオ ラ ウニカ の発表会は
7月1日です。
一同がんばっております。沢山のご来場お待ちしております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠不足 | トップ | それぞれの、気分が上がるレ... »