フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

新しいスケジュール帳

2016-12-22 | 日記
12月も後半戦になってから、やっと来年のスケジュール帳を買った なかなか物色しに行けず、今年の手帳に無理やり書き込んで凌いできたが、もう限界〜!となり、今回は何と!通りがかった300円ショップで即決した。

300円で買ったの初めてや〜。ところどころに挿入されているクマやパンダに和んでおる・・・しろくまカフェとか言う漫画のキャラクターらしいのだが、全然知らん。
よく見たら、もとは1200円の物らしい。それが300円だなんて、得した気分 9月始まりになってるから値下げしたのかなぁ??
来年の12月までは、このスケジュール帳と毎日にらめっこだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROSAパーティー2016 | トップ | メリークリスマス »