フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

明けて4日目

2020-01-04 | 日記
2020あけましておめでとうございまchu 〜
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月のカレンダーの一言。

ふむふむ・・・ささやかな幸せも、めっちゃ幸せー!と心がけるとしよう。

お正月休みの間に観て、スペイン行きてぇーーー!と唸った動画。

この感じ。かなり薄れてたけど、この感じ!
胸がキュッとね。

スペイン旅行中の生徒さんが、旅先から写真を送ってくれた。なんとまぁ絵葉書みたいに美しくて
更に、行きてぇーよー!が加熱。
・・・今年も難しそうだな
でも、自分の中にまだ、こういう熱みたいな気持ちが潜んでいるのは嬉しかったりする。

明けて4日目の本日はレッスン初めだった。
心も身体も発散!めちゃ幸せーと言える。
しかし、ゆるゆる浸ってはいられないのだ。
4月に大阪クラスのミニライブ。
6月に名張クラスの発表会。
これに向けて猛進します

その前に、私の踊り初めは2/11のファン・ポルビージョとのライブ。
よろしく、よろしく、よろしくお願いしますチケット有ります💦
上の動画にもファンが一瞬、登場してる。フェリペ・マトやアンヘル・アティエンサなど、セビージャのマエストロが次々と

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の終わりに思う | トップ | 美意識 »