フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

新鮮な毎日

2018-08-27 | 日記
慣れ親しんだ日常が、まだ新鮮に感じられる今日この頃。
とても、とても、とーっても有難い事だ。
帰りを待ってくれていた人がいる。
Blogを楽しみにしてくれた人がいる。

それにしても蒸し暑い、なんだこの沸騰しそうな大阪はっ!スペインはもっと?と聞かれるけど・・・確かに最高気温は高いかもしれないけど、断然グラナダの方が過ごしやすかった。

息子は何も言わないけど、そこはかとなく嬉しそう。すっかり友達も出来て、学校が楽しくなってきたらしい。夏休みといえど、夏期講習で学校に行くので、私も早起きお弁当作り再び。(シリーズ写真はもう、おしまいにする・・・だいたいメニューが決まってきたので)何入れようか?と聞くと、ウィンナーとエリンギのやつー、って。バター&塩胡椒&ケチャップ炒めは間違いない美味しさ、しかも簡単!
制服のカッターシャツは、夫がせっせとクリーニングに出していた模様。食べる物も毎日、工夫していたようだ。
シンク下の床に、濡れ雑巾を置いといて、何かこぼしたら足で拭く技を身に付けたらしい。なるほどーナイス・アイデアである。
「もう、何もやらへんからな!」と、お役御免宣言された。


↑あはは帰ってきても外で飲んでます!!やるコト一緒。

そして、スペイン料理はしばらくええわー、っと思っていたのも5日ほど。口の中はすっかり治り、やはりチビチビ飲みながら食べるのが好きです。

燻製のお店にて。癖ついて、撮らずにおれんかった。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナダで撮った動画 | トップ | メカニック女子 »