フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

追い込み中

2010-05-25 | 日記
名張の発表会まであと3週間!ただ今、猛追い込み中。
思うことは色々あるが、とてもブログには書ききれないので胸に秘めておくことにする。
最近感じるのは、フラメンコの曲そのものが持つ魅力。ソレアにしてもティエントにしても、カンテやギターの自然な流れそのものに言い知れぬ力を感じる。踊り手はそれにポーンと乗っかるだけでいいんだな、ってつくづく思う。自分で何とかしようとジタバタあがいてなかったっけ?私…、ドヨヨ~ン!
ところで、先日クラスを休んだ生徒がくれたメールを見てビックリ!「車で向かってる途中で鹿とぶつかってしまい、ショックで帰りました」…ここら辺りではよくある事なのだそうだ。大阪で言うなら、「JRが事故で止まってて…」てとこか。

写真は、ポーズを忘れるから撮ってくださいと言われたものだ・・・みんな可愛い!
・・・いかんせん、こういう様式美みたいなジャンルは不得手で、写真見て「ものすごく適当やなぁ、私」と思った。ごめんよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新語!? | トップ | ブランコせんとくん »