フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

2014年もよろしくお願いします

2014-01-04 | 日記


あけましておめでとうございます。
お正月はとっても良いお天気で、気持ちよかったですねー
相当飲み食いしたけど、本日のレッスン始めで、身体スッキリ気分爽快
休んだ分、いつものような疲労感が無くて!?調子に乗った私はクラス後も一人、もくもくと練習した。
ガンガンやってる内に、ふと「 これ以上やったら筋切れたりしないやろか?」と不安になり切り上げた。だってー、恥ずかしながら49歳になりましたのよ 同級生は今年、続々と生誕50周年を迎えることに・・・なんとなく身辺ざわついている。
まぁ嘆いても若くなれるわけじゃなし、現実を正面から受け止めて、ますます精進したい。今が一番!と信じて。
( ボケた事言ったり、うっかりミスしたら指摘してね、そして許してね。)


本日、なぜかスタジオ内で猫の抜糸をしている生徒さん←獣医。素早い!お見事!

そして、11月末に出産したばかりの生徒さんが、まさかのスピード復帰
乳飲み子を託して1時間フラメンコでガッツ
賑やかなレッスン始めとなった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年を振り返って | トップ | Wiiがきた »