フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

スタジオ施工中

2011-04-04 | 日記
本気で床工事のお手伝いしたかったのだが、足手まといデスネ・・・ワタクシ、って感じだったので、後ろ髪引かれつつ退散。
翌日訪れると

おぉ~仕上がっている!

次は鏡の取り付け

色々な人に助けてもらった
柱のデコボコを避けるために、前もって壁一面にベニヤを張ってもらったのだが、それが反っていた為に苦戦。しかし職人技で乗り越え・・・


おぉ~一気にスタジオらしくなった!

板の向きにこだわって、鏡に垂直方向にセットしてもらって良かったぁ。空間が広がったみたい。

ずーっと気にかけていた床と鏡が出来上がって、肩の荷が軽くなったよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | トップ | 大杉漣に、フラメンコの力に... »