フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

イベントのお知らせとLA UNICA通信

2014-10-10 | 日記
10/19(日)名張のスタジオがあるハートアイランドにて。


中庭がダンスやゾンビ()で大賑わいの中、我がスタジオではひっそりと・・・いえ、どどーんとフラメンコ・ライブを敢行。


12時45分スタート
↑中庭の休憩時間を見計らってスタジオ内で暴れます(有志が踊ります)
入場無料。お近くの方は是非気軽に覗きにいらして下さい。きっと学園祭みたいな雰囲気になるんじゃないかと
そしてワタクシ・・・また性懲りもなくカンテ担当。
なんでしょう、このやる気?
歌っちゃえー!って感じ。
私がこんなだから、このイベントで初めてソロに挑戦する人も出てきて嬉しい。



引っ越す前に、挨拶に来てくれて有難う
新天地で頑張れ!子育てに疲れたら、セビジャーナス踊り狂ってみてネ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛之助さんブレリア踊る | トップ | 東京24h »