フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

フラメンコでフラッシュ・モブ

2013-04-23 | 日記
スタジオROSAのオーナーが、
「佐波さーん、フラッシュ・モブって知ってる? ラファエラ・カラスコのタンゴがええねん!」
フラッシュ・モブって、あらかじめ申し合わせて、街頭で突然踊りだしたりするやつね?
フラメンコでも、そういうのがあるらしい。
「最初と最後がパルマでぇ・・・こう、かっこいいねん~」
「へぇ・・・でも、難しいんちゃうの?」と私。
「それがなー、簡単やねーん」
ぬぁにーーー!!簡単なのにカッコイイ!?(←恥ずかしながら、すごく食いついた)

その振付がコレ。
Coreograf�・a - Flashmob Bienal 2012

うぉー、これは良いねぇ。CDで踊らなくちゃいけないイベントとかで、これやったらどうかなー?

実際に大勢で踊ってるのがコレ↓セビージャの駅だと思う。
下の方にチラチラ映る小悪魔ちゃんにも注目。
flashmobsevilla


衣装じゃない、ってところが余計いいのかもしれん。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庶民の為のカフェ | トップ | 待ち時間 »