フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

関空にて

2024-06-09 | スペイン2024
関空に着いてエティハドのチェックイン窓口を探す。人、人、人でむせかえる人種の違う匂い。

前日にオンラインチェックインを済ませていたが、なぜか搭乗券の発券まで行きつかなかった
ブースに着くとすごい列!
まだチェックインしていない人と、オンラインチェックイン済みの人で、列が分かれていた。
夫は根気強く並ぶのに付き合ってくれた。マンウォッチングが楽しい!って。(確かに)

ようやく自分の番がまわってきて、スーツケースを預けて、紙の搭乗券をもらって身軽になった。

帰りのラピートはエグゼクティブシートにする!とウキウキな夫に見送られて、いざ!出陣。



出国手続きを終え、搭乗口までの移動はけっこうな距離だった。
足腰元気なうちにってよく聞くけど、その通りだなぁ・・・・
ん?これまで遠いと感じたことが無かったのに〜


突然、また旅に出たい!と強く思った。

変なの まだ今回の旅も始まったばかりだというのに!




2024/6/3








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空へ向かう | トップ | 長時間フライトのお供 »