フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

明日ハロウィンチャリティーライブ

2014-10-18 | 日記

「ウチの家庭菜園でとれました!今度のライブに役に立つかも?と思って 」と生徒さん。
嬉しー、こんなんが家で収穫できるのぉ
嬉しー・・・で、誰が くりぬくの?
中くりぬいて、ロウソク立てたりするんだよね?
うーん、やり始めたら上手くできなくて後悔しそう。
重さ当てクイズでもしちゃう?と盛り上がるが、この線で落ち着く↓


生徒娘ちゃん達が顔をつけてくれたよ
ありがとう!そしてカワイイ案内も作ってくれた。

素敵写真では質感が伝わらないけど、ちぎり折紙なの。


サプライズお菓子詰め合わせ中。


Tさん、最後の確認練習中
話しかけられないほどの集中力!←ウソ・・・秋のカボチャと言えば、ハロウィンじゃなくて、冬至 と主張する女子。

明日、名張スタジオ LA UNICA にて12時45分スタート
入場無料。皆様のお越しをお待ちしてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京24h | トップ | ハロウィン・チャリティ終了 »