フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

今年やりたい事

2017-01-13 | 日記
今年の目標を、何となく決めてはいるが、口に出さないと薄れてしまいそうなので、ここに覚え書き。

家の中の物を減らす
流行りのミニマム?いつでも引越しできちゃうぜ!っていうのが理想。

行きつけの病院をつくる
まずは歯医者さん。全然行かないから、今のうちから検診に行って、いざお世話になる時の為に馴染んでおきたい。

・・・て文字にしてて、なんだか夢のない老いじたくみたいな目標やなぁと。
あと、いよいよFacebookが必要か??
去年スペイン行った時に、「えー!?Facebookもワッツアップも持ってないの?」と、ことごとく驚かれた。
確かに、あったら便利なシチュエーションが色々あった・・・手続きやらクラス情報やら色々
やっぱり要るのかなあ?と思って、アカウントとる気になっていた矢先に、友人のFacebookが乗っ取られたと聞き、腰が引けてしまった。
そもそも私はFacebookで何をしたいのか?という所に立ち戻っている・・・興味あるFacebookをサクサク見たいだけかもしれん。
始めてから様子みて、やっぱりや〜めた!って出来るのかなぁ・・・案ずるより産むが易し、と言うけれど・・・今さら〜、な懸案事項

フラメンコの目標は、私個人のは、ここではスルーさせてもらって、
4月に控えている生徒さんライブに向けて、走り始めているファイトー、いっぱつー、自分に気合いー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | 寒波到来の中 »