フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

あと3ヶ月

2017-09-30 | 日記
明日から10月とはっ!!
年内にやり遂げたいアレコレ。
1月のblog「今年やりたい事」
なかなか捗らないけど、着実に物を減らしている。調子をあげるんだ、ワタシー!
歯医者さん予約完了。行ってきまーす。
懸案事項のFBは、近々iPhoneを機種変するので、新しくなったら取り組む予定。

そして今、気がかりな事が2つ。
1つは来年開催する名張クラスの発表会の会場探し。なかなか悩ましいのであるが、きょうボンヤリ閃いた事がありその線で検討してみよう。
もう1つは、息子の進路!!!これが今、最も悩ましい〜〜〜。本人の意思が儚くてノンビリなんだもん。志望校が決まるまで落ち着かないよぉ。

最後の体育祭。ついつい4往復・・・息子への愛が止まらない自分が可笑しかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校生活で頑張っている様... | トップ | 今年のミッション1クリア »